ブログ アーカイブ

2015年6月10日水曜日

テレビドラマの撮影で当社のジオラマが使われます



 7月スタートのフジテレビ系新ドラマ『HEAT』

 毎週火曜夜10時より(初回は7/7 夜9:00~ 2時間SP)

EXILEのAKIRA演じる不動産会社ビジネスマンが、街を買収するため素性を隠して消防団に入団する、この夏一番の暑い、、いや熱い!ドラマ『ヒート』が始まります。
 
主な出演者は、主役のAKIRAさん、消防団役で、栗山千明さん、佐藤隆太さん、AKIRAさんの上司役でSMAPの稲垣吾郎さんです。


 このたび、当社の製作するジオラマが、この熱いドラマ『ヒート』に出演します。

実はかねてより、マスメディア関係の方々からの建築模型ジオラマを貸してほしいとの依頼は度々ありましたが、基本的にお客様の模型は私たちの手元には残りませんので、今まで実現できずにいました。

 しかし今回は制作会社様からの熱いメッセージもありまして、このドラマの内容にあわせてオリジナルでの制作が実現いたしました!!

 先日より無事撮影に使用されているというご報告をいただき、私たちも一安心しています。
 
 仕事に追われる毎日ですが、火曜の夜は作業の手を止めてテレビをチェックしたいと思います♪


*********************************************************************************
 
 
 さて、今回オリジナル制作となったこちらのジオラマですが、撮影終了後はレンタル用模型として活用いたします。

 ・サイズは約1m角です
 ・道路とスタイロ(緑の建物)はすべて取り外しができますので、サイズ内でのデザイン、形状のカスタマイズは自在です。

■ディスプレイや撮影等でこのままレンタルしたい方
■一から作るには予算が、、しかしカスタマイズして使いたい方
■製作のヒントとしてご興味のある方

など、もちろん台だけを生かしてすべて作り変えることも可能です。
ご要望に応じて費用は変って参りますが、皆様どうぞお気軽にご相談ください。
(0422-54-1071/works@trax-jp.com  有限会社トラックス  担当:首藤)


*********************************************************************************

余談ですが、砧スタジオで車を降りたところ、タイミングよくすぐ後ろに梅沢富美男さんがいらっしゃいました。歯に衣着せぬ物言いで少し怖いイメージのある方だと思ってましたが、出迎えに来られてる若いスタッフさんにも丁寧に挨拶されていて、きちんとされてる方だなという印象でした。

          この夏は暑くなりそうです。
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿