ブログ アーカイブ

2015年9月23日水曜日

建築ジャーナル9月号

長かったシルバーウィークもまもなく終了、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私たちは先月から続く多忙の真っ只中にいます・・・

                         ***


さて、少し時間が経ってしまいましたが、先日以前模型を製作させていただいた建物が建築ジャーナル9月号に取り上げられていました。

お恥ずかしながら模型を製作した後というのは、私たち模型屋はなかなか実物を見る機会がないんですね、、、(時々、納品先が完成後の建物であったり、移動中にあっ、これ作ったやつだ!っていうのはあります^ ^)

ですので、誌面上とはいえこのように見比べることができるというのは嬉しいような、怖いような、、、、




▲▼ 本物 VS 模型


変更もところどころあるようですが、、、
検討も模型の重要な役割の一つですからね、、、

まあ、概ね似てます!!^ ^



・・・という訳で広告も載せていただきました。

「ただ作るだけなら模型はいらない」

場合によっては仕事を減らしかねない挑戦ではありますが、
ご予算・納期・用途など、お客様のご要望に合わせた広いご提案によって
皆様にベストな選択をしていただけるよう心掛けて参ります。

***

おかげさまで8~9月もかなり多くの案件をいただきました。
ご依頼のお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

また、模型製作をお考えの皆様、
10月からのスケジュールにはまだ余裕がございますので、
ご相談お待ち申し上げております。



0422-54-1071















0 件のコメント:

コメントを投稿