2015年12月6日日曜日

リッツカールトンホテル 

打ち合わせでリッツカールトンホテルに行ってきました。

エントランスのツリーです。


・・・

ホテル内のケーキ屋さん。

限定5個の、予約受付中のケーキ、5万円なり。
 


・・・
 
エントランスから、エレベーターまでの通路も クリスマスモード





エレベーター前に到着

・・・ 



45階のロビーラウンジにつきました。






・・

アフタヌーンティーセットを頼みましたら、
こんなのが来ちゃいました。 



美味しいに決まってます。が、味の記憶がございません。(笑)


・・・


打ち合わせが終わり、外に出ると、ポルシェのハイブリットの新車発表会。
試乗してみました。

乗り心地、まあまあかな。

・・・

いいものを作るには、いいものに常に触れていなさいとは、誰かの教え。

 充電終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿