2016年1月6日水曜日

ジオラマ制作でのゴミ虫


新年早々東北のお仕事が入って来てます。

全て、ジオラマ系です。

現段階では、検討用ジオラマと、町並み完成 ジオラマ、施設系ジオラマ が

 全て、東北。
  



  
あっ、もう一つありました。
 
東北の、農業試験場の畑のジオラマです。


今回は、20分の一で、ゴミ虫と、モンシロチョウを作り、空中を舞う演出をする予定。。

 で、昨日、早速試作



ここで問題発生


製作の担当者が、気持ち悪いのでつくりたく無いと言ってきたのです。



20分の一なので、せいぜい、米粒くらいなのですが、作ってみると、確かに、

実物大より気持ち悪い。


彼女、虫嫌いでした。

しかも、このゴミ虫作ったあとは、蝶々を作らなくてはなりません。

 どうしましょう~



前向きに制作してもらうために、私が、かけた言葉が、

「ごきぶりじゃなくてよかったじゃん」


でした。^^。


しかしこのあと、青虫が追加になり、彼女は、卒倒したのでありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿