2016年3月15日火曜日

横浜マラソン2016


 

昨日の横浜マラソン、ご覧になった方大勢いたと思いますが・・・

弊社からも参加した強者がおります。

ナイスなタイムでゴールしたようです。

今、参加すると、こんなサービスが、ついてるんですね。

この日に向けて、彼は、残業が続いた日も

走りこんでました。

だから、みるみるうちに痩せていって、

 羨ましい・・・


相当、体重落として挑んだのに、

何度も足をつったそうです。

4時間走るというのは、そういうことなんですね。

絶対無理だわ。^^


参加賞の、メダルだそうです。

なかなか良いデザインですね。

 
マラソンって、やりだすと、ハマるって、よく聞きますが、

ワタクシは、ちっともハマりませんでした。

だから、こういう、苦しいことできちゃう人、

尊敬しちゃいます。



彼は、今日からコンペ製作にとりかかってます。

こういう人って
 
仕事もさくっとできちゃうのよね~


マラソン男に乾杯!!

#横浜マラソン

0 件のコメント:

コメントを投稿