2016年3月2日水曜日

ビックサイト・バイオマス発電展


本日より、3日間、お台場、 ビッグサイトにて 
バイオマス発電展が開催されます。

数カ月前から株式会社王花様よりの依頼で
 極秘で模型製作を行なっておりました。

完成と同時に、公開認証頂きましたので
お見せしちゃいます。

じゃーん!!


 






上から目線




斜め上美人撮り








ヨコヨコ



正面
さて、これは一体何だと思いますか?

上部より、おがくずを投入すると

ウッドチップが成型される機械です。

省エネ型の最新モデル

そう、

バイオマス燃料となるチップを作るロボットなんです。

そういえば、ハウスメーカーの住友林業さんなんかも、

廃材を利用した、バイオマス事業にのりだしてますよね。

時代は

バイオマス

だそうです

日本人っ て、なんか、こういうの

得意そう な気がします。

大ブームの
予感




どうですか?

パンフレットと全く一緒です。

  

今回のバイオマス展は1430社が出店しています。

一見の価値はさることながら、

おもしろいひらめきがおこるかも・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿