2016年5月29日日曜日

ジオラマの提案 

 
法人様と、長期にわたって、お付き合いしていく中、

気がついたことがありました。


皆さん、企画や、コンセプトで、悩んでいらっしゃるということです。


悩んでる方々はまだいいです。

企画や、コンセプトが決まっているのに、何をどうしたら

いいのかわからないという方が、意外と多い


という現実です。


30数年模型屋を営んでくる間には、それこそ驚くようなご相談も、

あったことは事実です。 

私たちは、模型屋なので、できることと、出来無いことは、はっきりしてます。

ですが、お客様以上に情報があることは確かです。

ノウハウもアイデアもあります。

特にジオラマに関してはお客様のご予算以上の、

魅せ方には自信があります。




展示会や、会議で使うジオラマを

予算内で、どう美しく、表現できるか、
 
ジオラマにかぎらず、企画 をどの様に 表現することがベストか
 
毎回お客様と、イメージを共有し、模型をコーディネート

しています。



 こちらは昨年のグッドデザイン賞受賞作品です。

5社様から、グッドデザイン賞向けの製作の依頼をいただき

2社様が見事、受賞を勝ち取り、最終選考まで、残ることが出来ました。


光をコンセプトにした、模型です。


アイデア作品です。


人に、説明や、感動を与えるものは、模型以上のものはないと、私達は知っています。

情報化社会であるからこそ、

形さえあれば、

模型さえあれば

言葉さえもいらないと 

一瞬で訴えられると

作ってみれば

そのことがわかります。
 


お客様や、上司をうならせるもの、

いつの時代も

それは模型です。


企画からのご相談に最初から参加することも最近は増えてまいりました。


お値段は発生いたしませんので、

悩んでいたら、

ご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿