2016年10月13日木曜日

沖縄県北谷町開発ジオラマ

 
ここは、沖縄県北谷町

日本で、一二を争うお金のある町だそうです。







綺麗に整備されてる開発地区の道路




今回、この地を訪れたのは、

この地区のジオラマを製作するため。



現地調査です。


 





「なんて綺麗なヨットハーバー」

と一瞬目を疑いました。



「ここもジオラマ製作の範囲に入るのかなあ。」


と思いながら、

パチリ。





ボートハウスもなんかおしゃれ


ここ、申し訳ないけど沖縄っぽくないんですよ。


ん~ 


なんか

ハワイっぽいんです。






この開発地区のジオラマを製作します。


現在この地区は、これからもっと機能的で、美しく、

変貌するであろうと予想されます。

ハワイを超えるかもしれません。


工事中の建物が幾つもあり、


完成された建物は、どれも目を引くものばかり。





完璧なリゾート地区を目指してますね。


コンセプト通りに、

現在計画中の建物や施設が完成したら、

凄いことになりそう・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿